--年--月--日
わははーい パーティーやー
2006年07月19日
opening_party.jpg

8/1~6まで渋谷のミームマシンギャラリーで展示をします!
レコードショップに見立てた展示空間でやりますよ
おもろいことになりそうですが、なにか問題でも?

おぎさん やはぎさん 問題など何もないです

もう、みんな来るしかないです

ということで、オープニングパーティーの内容が決まりましたので
報告いたします。ささささ、当日は何かが起こる!!!! 
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/38-95c46e33

