スポンサーサイト
--年--月--日
Mt.孝雄
2009年08月03日
DSCN3289.jpg

アセアセ。

今日は夏やすみ最後でした。
長きにわたる休暇をしめくくるは、登山。

しかも、初心者向け、高尾山です。
この高尾山で爆発的な汗をかくという、
健康にいい的な、マイナスイオン浴びていい感じじゃねえ?的なことを、
やってのけてきました。

人通りの少ない道をスッテンコ スッテンコ 歩いていましたら、
目の前に、「アニョハセヨーーーーーー」と言い放つ男。
負けじと、「アニョハセヨーーーーーー」返しをおみまいし、
見事に高尾という山で、国際交流も果たしました。

また、ラムネのがぶ飲みと、米のバカ食いを頂上でやってのけ、

なんだか、いい日になったような気がしてならない一日でした。

爆発的にかいた汗は、見事に帰りの電車のギンギンに冷えた車内で、
見事に冷え冷えになり、Tシャツが凍るほど冷たいという非常事態に見舞われましたが、

見事奇跡の生還を果たし、家に到着したのでした。




スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/375-ec244a86

