スポンサーサイト
--年--月--日
ふじーロック!
2009年07月27日
DSCN3200-,-,


ロックンローラーたちよ、元気ですか?
オアシスはロックンローラーだったよ!こんばんわ、私です。

もはや、とうい、昔のことのようですが、
フジロックに行ってきました。

お母さんは、富士山で何かおおごとがあると、勘違いしている模様でした。

だが、そのとき、私は苗場でびしょぬれでロックンロールしていましたの。
もはや、雨以外の天気はなかった。
日焼けなどしようもない、ずっとレインジャケット&長靴。

川はあふれます。橋が危険な状態になります。
地面が3日目のどろどろのカレーみたいになります。
オールナイトふじ、中止って、そんなこともありますの?

いやはや、そんなことも含め、すげー楽しかった。
カレー的に熟成した地面を、長靴でぐちゃぐちゃにして、さらに熟成させるのが最高でした。
でもって、パタゴニアというアウトドアブランド様が、
わが身を雨粒から、しっかりと守ってくれましたことに、感謝でした。

でもって、苗場食堂ですね。かの有名な。
近年まれに見る大声+体の揺れで、もりあがること山のごとしでした。

でもって、トイレに20分は並ぶという驚異的な現象!
ディズニーランド越えですね!!
これにより、ビール飲むまい宣言発令。ウイスキーに転換。

でもって、ハナレグミの奇跡的なライブで、
目から涙がでるという、奇跡の光景がみられました。
スチャダラパーの、ボーズでてきて、もはや奇跡的現象の連続。

でもって、安田君という背の高い子が、フジロックでVJという夢をかなえました。
よかった。すげー、うれしかったです。レッドマーキー制覇!!!

というわけで、

フジロックは3日間いくべきだね。ということが一番言いたいです
真のロックンローラーなら、どう考えても、3日間はロックンしなきゃです。
あたしは1日しか行っとらんので、フジロックの真の姿を見ておらんのです。

フジロック超3日間越えをすべく、また来年まで待つことにします。
なげー!!!!!!!

ぽきょー!!!わーお!わーお!

ロングー!フジロック、ロングー!



スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/372-2155e82e

