--年--月--日
いなかやろう という奇跡
2009年07月13日
DSCN2835_convert_20090713004729.jpg


おととい、ここ最近拝見したライブの中で、
もう、ダントツにすばらしいライブに行ってしまった。

しかも、結成10周年というのをかかげた、ワンマンライブであり、
私は、10年も彼らのライブを見なかったことが無念でならん!
鼻血!鼻血!わー!

という気持ちになるほど、本当にいいライブだった。
すばらしいバンドだった。

こんなにも体がわくわくして、
いろんなものがうわっと飛んでいくような、
かと思えば、ぐいぐい引きつけられるような
音楽は久々だった。

音楽は生きているんだぜ

って、すごい思ったの。
すごい生き生き音がはずんでいて
もう、すげーいい時間だった。


「いなかやろう」http://www.myspace.com/inakayaro

というバンドはすごいな、すごいです


久々にCDにサインをもらうという、行為まで引き起こさせました。
これは、だいぶ昔にSAKEROCKに代々木公園でサインをもらったとき以来の奇跡。

おとといは、すばらしい日でした。

みなさんも、すばらしい音楽を聞いてください。

塩豆大福を食べながら寝ましょう。おやすみなさい。

DSCN3191_convert_20090713005322.jpg





  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/371-ab00f484

