スポンサーサイト
--年--月--日
はりはり絵
2009年07月09日
0.jpg

お母さんが、さまぁ~ずって面白いね、って言ってきました。

こんばんわ。かんちゃんです。

最近めっきり、寝てはおき、腹を下しては、鼻血がでる。

という奇天烈な生活をおくっています。

そして、今日は虹色のスパッツをもらい、親指の爪にたくさん横線が入っていた、
という、何ともいえない日でした。



そういえば、おとといは七夕でした。
宇宙について、考える日です。ちがうか。
ヤフーの検索ワードでも、上位に宇宙ワードが超あがるという、
何か、すげー宇宙が人気っぽくなった1日でしたね。

私の中では、ずっと数ある日本単語の中で、宇宙という単語は上位にあがっていて、
今まさに、私の中では、空前の宇宙はり絵ブームが到来しています。

自分の描いた絵を粉々にして、もう一回つなぎあわせたり、
そこにいろんなものをくっつけて、くっつけてでっかくしていく、
というだけの行為を夜中にひとりでやっているのです、私。

もう、自分の感覚でつなぎ合わせて、ひっこぬいて、
きりきざんで、またくっつけて、
ただただ、気持ちのよい色と、気持ちのよい形で、
いい感じの宇宙を広げていくだけ

手が止まらなくなったら、朝までやっています。

何かの感覚が、自分をずーんと動かす感じは心地いいです。

こういう感覚がすげー大事。



そういえば、会社の後輩が、ビキニを着るそうです。
ビキニで海 だそうです
こういう感じもすげー大事。若いんだから。




スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/369-aae4282d

