--年--月--日
まつきあゆむが
2009年06月23日
wakuwakuband.jpg
永々のとっつあん坊や、まつきあゆむの今週の新曲
(彼は毎週月曜日に、彼のマイスペースで新曲を公開しています、そんな人です)

が、すごくよかったので、早く聞いた方がいい!!

大好きなモナ王を食べてる場合じゃないし!
今週のバナナマンのポッドキャストを聞いてもいいけど、それより先に!
フジロックのメンツをいちいちチェックしてもいいけど、そんなに頻繁に更新されないよ!

それよりも、まつきあゆむの新曲を聞いてみるというのはどうだろう?

ためしに!
いや、よろこんで!
宇宙が好きならなおさら!

→まつきあゆむmyspace


今では、お友達というか仲間というか、
ライバルというか、尊敬する人というか、
そんな近い存在になっているけど、

本来、私は彼の楽曲が好きなんだった。

いい曲は何も考えずとも、いい曲なのであった。

早くライブが見たい。
先週見たにも関わらず、早くまた見たい。

はい!まつき君!聞いた?
そういうことだから、よろしく!

早く!





  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/368-c85fd3ad

