スポンサーサイト
--年--月--日
とぶ音楽祭09 終わったのす
2009年05月20日
T_shirts_02.jpg

先々週になりますかね。
汗という汗が出よったね、私から。

というのも、私がデザインもろもろやらせてもらった、
とぶ音楽祭があったわけで。

今年もたくさんの人がおいでなすって下さいました。
私はいろいろな思いを胸に、
感激しつつ、汗かきつつでした。

自分の表現したものが、
たくさんの人に届くことは、
それはそれはうれしい。
そして、実際に直接的に会場でいろんな反応を受け取ったりして、
それが自分の中でさらに反応したり分解したり変化したりしながら、
新しいイメージがぽこっと出てくる。

膨大なイメージを、早く形にしたい。

そう思いつつ、とぶ音楽祭、楽しんできました。

スタッフ、アーティストはじめ、私のデザインしたTシャツが
目に入るたび、
感激しつつ、汗かきつつでした。

そして、この映像見てください!
bonobosのメッセージのとこクリックしてください!
bonobosだって着てます!
いい光景であります。
夏を感じさせる光景であります。

この夏は、TUBEもいいが、bonobosもね。

それでは、アイスを食べて寝ることにします。



スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.20 19:23 | | | 編集

あらーー!とぶ音楽祭終わってたーー!
私、私、今週だと勘違いしてたーー!

あたたたた。最近、ぼけてるーー!

でも、またまたTシャツよい感じやね!
すてきすてき!
2009.05.24 07:33 | URL | ふちせ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/364-0d7a4149

