--年--月--日
うずうず1日目 ~ 青森~
2009年05月07日
DSCN29766.jpg


さあ、お休みもすでに9連休目に突入。
青森で踊って、踊って、回って、回って、
私の頭と体をスっきり、ドン!してきたのは、9日前。

十和田市現代美術館に行くと、
美術とか芸術とかよく意味のわからない言葉も、
すっ飛ばして、なんか、五感が喜ぶ感覚が味わえた。

人間の感覚や想像力をぐっと広げたり、
妄想や夢を生み出させてしまったりする現代美術は、
体中を包み込む変な感覚、
眠くなってしまうような心地よさ、
どうしようもないくだらなさ、
目が狂うような色彩の連続、
をもって、

自分の体に入ってきた。

うずうずして仕方がない。

うずうず1日目 in 青森



十和田市現代美術館チェ・ジョンファ展やってたのかぁ、いいなぁ
わたし去年彼について色々研究したよ授業で。
青森天気でよかったね~、いいとこだよね~
2009.05.07 23:36 | URL | ままいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/362-3c3b67cd

