スポンサーサイト
--年--月--日
手裏剣がおでこに刺さる
2009年03月24日
DSCN2761.jpg

3連休が終わったところで、
楽しい思いでしか残らなかったので、
仕事忙しくても、疲れがぶっ飛びやがった!

でかした、3連休。

千葉県館山市に突入した私と連れですが、
水死体ごっこ、悟空のポーズ(悟空の声まねを含む)、線路で舘ひろしごっこ、
手裏剣くりだしまくりで、おでこに刺さりまくるごっこ、

などのメニューをこなし、千葉を制覇したのであります。

もちろん、おいしい魚をたべたり、80年代のドリカムの曲を聞きながら
ドライブをするといった、大人的、年相応の旅行メニューもこなしました。

イチゴ狩りをしていたら、鼻からイチゴの花が生えてきたり、
とってもすてきな山のレストランにいったら、
カフェオレが出てくるまで2時間も待ったりするというハプニングもおこりました。

旅っていいものですね。
手裏剣ごっこは、たぶん、ハットリ君のファミコンのソフトの話してたから、
自然と体がハットリ君になってしまった結果だと思います。

バカ度数の強く発揮された今回の旅。
私はひとつ、おばか値をあげることに成功しました。

ちゃっちゃらー。

次の旅はフジロックに決定しています。ああ、楽しみすぎて耳から血がでそう。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/358-76c8069a

