--年--月--日
宇宙
2009年03月10日
8730.jpg

宇宙漫画ばっかりよんでいる最近。
私は家出することをきめました。

今の家は5月までの命です。

私が他の地へ旅立つ前に、わが御殿においでなすって。

フルーツの盛り合わせくらい、出して差し上げますことよ。

今の、私の住居はものすごく広い豪邸で、
ゆうゆうと暮らしていたため、
これからどうなってしまうのかひやひやものですが、
とりあえず、宇宙漫画を読みながら、
広い心で、大きな志をもって、
これからを生きていこうと思います。


以上。近況報告。

宇宙漫画のおかげで、度胸ついたぜ!!!
ちゃーーーら!!


  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/354-2e441b79

