スポンサーサイト
--年--月--日
ユニコーン
2009年03月01日
SP00019_1.jpg
こんばんわ。
寒いからって、おでんばっかり食べていませんか?
あたしは、アイスを食べることで、寒さという逆行に立ち向かい、
日々自分を鍛えています。

おかげさまで、風邪などいっさいひいていません!

すごいぞ!アイス様!

世の中は、ひな祭りだ、ユニコーンだって、
そんな3月に入りましたが、いかがおすごしですか。

ユニコーンのシークレットライブが、過去最強のライブだったとの報告を受け、
あたしは全くユニコーン世代ではないのですが、
今、猛烈にユニコーンを聞いています。

ユニコーンって1行に1回のペースで言われると、
なんか、ユニコーンという言葉に愛着がわいてきました。
ユニーに売ってるユニコーン。甘くておいしいよ。
私はユニコーンという存在に様々な想像をふくらましました、
おっさんコーンたちは、ただいま、最高の音をヘッドフォンから届けてくれています。

粒々コーンたちが耳の中で、暴れだしたため、
あたしは熱唱せざるを得ない感じになてきました。


50代になったって暴れたい。
コーンを山盛り食べたい。

いつまでもバカやれる大人になります。

おやすみなさーい。
スポンサーサイト
私もお兄ちゃんがユニコーン聞いてたから、懐かしくてCD聴いてる。
シークレットライブ行きたかったなぁ。
くるり岸田がユニコーンと一緒にTVに出てて、岸田の変貌っぷりに驚いたよー。
2009.03.02 23:14 | URL | マイマイ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/353-a9dd064a

