--年--月--日
とぶ音楽祭09
2009年02月10日
TOBUONGAKUSAIDAYO09.jpg

こんばんわ。
家にかえってきました。
今日は女の子特有の腹痛に耐えながら、帰ってきてからも仕事をしています。

あたし、えらいぞ!えらいぞ、あたし!

ほめられて、のびる子、あたし!

ほめ のび子!!!


というわけで、ここ最近、必死こいて仕事の合間にやっていたものが、
世の中にでましたので、お知らせいたします。

「とぶ音楽祭'09」のウェブサイトです。
http://tobuongakusai.com

サイトとか映像とか作るときって、
ものすごくたくさん絵を描くんですけど、
描きすぎて3分の1くらい、使わないまま終わるのですよ。
今回も、使ってない絵がいっぱいあります。

文字とか相当描いたしねえ。

ただただ、やはり楽しいとはいえ、体力がかなりガタきました。
彼氏も心配して、ご飯とかつくってくれました。

年末から、心休まることなくやってたので、
少し休みます。

ていうか、寝ます。

みんな遊びにきてねー

とぶ音楽祭'09に行く者です。
'08の時に勝る素敵なウェブサイトだなと、毎日ドキドキしながら見てます。
今年のTシャツのデザインも楽しみにしてます!
2009.02.11 18:48 | URL | 豆スープ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/350-7c7a816f

