スポンサーサイト
--年--月--日
カラオケタイム
2006年07月09日
karaoke.jpg



昨日は七夕やったねー!!

短冊かいて、笹の葉につけて、学校の植わっとる木の中に、植えてきました!
これはもう、確実にみなさまの願いごとは天の河を渡ったよ!
みんなの願い事かなうよーーー!!やったーーーーーーーー!

ということで、昨日は友達の誕生日もかねて、
いつぶり?っていうくらい、カラオケー朝までコースを敢行いたしました。

キョンキョンの”あなたに会えてよかった”を歌ったとき、
あたしはすでに、あたしではなくて、キョンキョンになっていました、
♪世界で1番素敵な恋をしたね~
というフレーズにドキドキしながら

最後はSPEEDの"BODY&SOUL"でしめました。

ナウい歌は歌えまへんがなー。

でも、木村カエラを歌ったりしたので、かんちゃん、ナウいーとみんなが尊敬の眼差しで
あたしを見ていました 笑

とりあえず、朝帰りをした日は、ひたすら寝続けるという悲劇が確実におきますね。

課題地獄なのにさー!!あたいのばかやろーーーー
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/35-cde86c5c

