--年--月--日
大人買う
2009年02月01日
うちのマックを一新させようと思います。
クリエイティブスーツのCS4が出たので、買お。

液晶ディスプレイが小さくて、デザインの作業がしづらいので、大きいの買お。

マウスもスクロールボタンがついてるやつ買お。

あ、あとヘッドフォン買お。

仕事がんばってるから、これくらいいいだろう。



私と仲のよい友達ならわかるでしょう。
学生のときに人の残したご飯をもらって生活していた、
あの貧乏なかんちゃんが、
こんな買い物をするなんて、
考えられない!!!!


お金稼ぐってすごいことだぜーーー!
マックがすっと買えるんだぜー!!!

でも、日々相当節約してるぜー!まじで!

食費なんて1ヶ月、3千円くらいだぜ!(たぶん)
奇跡の節約ぶりで、生きています。

はー。お腹すいた。




すごい節約っぷりだね~。偉いぜよ。
わたしも早く稼げるようにがんばる!!
2009.02.01 22:05 | URL | maimai | 編集

節約が趣味だからね。
もはや、お金使うのなんて、おかし買うときぐらいだよね。

でも、洋服とか家具とかいいもの買ってしまうよね。
まいまい、がんばれー
2009.02.02 11:29 | URL | かんちゃん | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/349-bf218524

