--年--月--日
親指
2009年01月30日
こんばんわ。

大人計画といえば、
阿部サダヲでしょ。クドカンでしょ。松尾スズキでしょ。
と、誰もがわかるようになった、この時代。
もはや、阿部サラダなんて間違いは誰もしなくなったこの時代。

私は、宮崎吐夢の鼻くそ占いのことを不意に思い出しました。

親指で鼻くそをほじる人は、ワイルドでしょう。という診断結果をえられるわけで、
その姿を想像すると、思わず笑みがこぼれるわけであります。

疲れたときは、このことを思い出せば、きっと笑顔になれるぜ。

グループ魂は、
(グループだましい) じゃないんだよ (グループたましい) なんだよ。

何か、マジカルミステリーウーパーとかいう、曲きくと、
微妙にテンションあがるよ。

まだまだ、制作がんばります。

みなさま、大人計画の舞台に連れて行ってください。(どこまでもミーハー)

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/348-c114e58a

