スポンサーサイト
--年--月--日
大学と友達
2009年01月25日


昨日は、大学に行きました。


卒業の展示。
わたしの大切な後輩もじきに卒業する。

さみしくなるなあ。と思いつつ。

昨日は友達のオープンさせたカフェで、
死ぬほど楽しい夜を過ごした。
学生でカフェを作ってしまうのだから、本当にすごい。
その男子はやせ過ぎて、親指と人差し指で、簡単に折り曲げられそうな細っこい体だけど、
見てるだけですごくいいパワーをもらえる。友達思い。

昨日私を、起こしてくれた女子は
何か一緒に起こしたくなるセンスと人柄を持っていて、
会うと超元気になる。
感覚的でいるけど、すごく考えてる。まねしよう。

何回も言うけど、昨日はいい日を過ごせた

友達とは本当にいいもので

絶対にずっと大切にしたい

大学の友達はおしゃれで

みんな個々が個々にいいもの持っていて

作品を見ると、そのひとの世界がわっと広がって、
すごく、内面に近づけたようなきがして

すごくにやにやしてしまうのでした

自分の内面を作品にぶつけていくことは、
怖くもあり、楽しくもあるけど
実に自然的な行為なんだなあということを思い出しました

自然に手がうごいていく感覚をもう一度思い出しました

とりあえず、目の前のやるべきことが終わったら、

ちょっといろいろ自分のやりたいことを始めようと思います

昨日よ ありがとう

キセルのビューティフルデイがすごくグットくる日でした




スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/346-89e765b5

