--年--月--日
あさーーー
2008年10月25日
DSCN2408.jpg


今日は朝になってしまいました。
バナナマンがしゃべり続けています。
我が家で。

ポッドキャストをiPodにいれたら、
ずっと休憩なしで、バナナマンがしゃべり続けています。
ちょっとくらい休めって。バナナ。

バナナでも食べて休憩しろって。

おかげで、ねれないんだって。

もう、季節は年末にむかっていますが、
みなさんいかがおすごしですか?
私はみかんさんより、バナナさんのほうが、もーっと好きです。




バナナマンおもしろい。私は毎週楽しみで欠かさずきいとるよ。
おぎやはぎもおもしろいよ。おぎやはぎはポッドキャストよりラジオがおもしろい。
2008.10.25 22:54 | URL | マイマイ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/334-8d599589

