スポンサーサイト
--年--月--日
walter neademry
2006年07月04日
wal.jpg

すきまの気持ち良さが最高です  イッツクールクール

妹島和世のSANAAの建築の写真とか撮っている人みたいで、
建築家の間では有名な写真家らしいです!

久々や!!
最近は何もやっとらんくて、ぐーたらぴーぴーな生活をしとる、だめだめかんちゃんです

でもでも、そういえば、芸術祭のポスターが3位になってました。
でも、ぶっちゃけ1位とれよーかんちゃん!と思っとったわけです。
しかし!ポスターの審査をしたうちの大学のグラフィックの教授の秋田さんと長尾さんは
あたしのポスターが1番いいやないかー!と言っておらしゃったらしく、
もし、第2次審査が学生の投票やないで、先生の推薦やったら、
あたしのポスターが1位になっとったかも!という、うれしい話を聞きました。
あたしはそれだけで、満足まんぷく太郎です。

というわけで、これから制作しよかなー!のりゃ!


スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/33-d6d57de7

