スポンサーサイト
--年--月--日
結婚をリキッドで
2008年09月23日
DSCN2237.jpg

こんばんわ。
最近何を思うかって、
もう、自分の周りの人たちのことを、わたしはどんだけ好きなのかってことで、
もう、素敵な人に恵まれすぎてると、思わずには言われない訳で。
土日は、始終泣いていたわけで。

私は幸せだって思っていいでしょうか。いいでしょう。いいですとも。

昨日は、結婚式だったの。

友達の結婚式。

すごかった。ピチカートの小西さんが祝辞をして、
須永辰緒さんも、ヤンさんも、高木完もいた。
ナンバーガールの向井さんも、イルリメもやけさんもいた。

あたしの彼氏も、楽しそうにしてた。よかった。

やっぱり幸せそうな人を見ると、自分も幸せになる。
いっちゃんは本当に幸せそうだった。
すごいなあ、こんなにたくさんの人が祝ってくれるなんて。

パーティーは本当にたくさんの人でいっぱいで、
何かいろんな気持ちでいっぱいだった。

あたしと彼氏は昼の12時から酔っぱらってしまった。
でも、すごく幸せになったので、
雨がたくさん降ってたけど、最高の気分だった。

ヒップホップって最高じゃないか。
そう初めて思った24歳と1日。

あたしはこの前日に、24歳になったのでした。
スポンサーサイト
誕生日パーティー行きたかったなぁ。
結婚式とかみると、いつかは結婚したいと思うよね。

しかし豪華だなぁ、音楽やろう!!
2008.09.23 15:12 | URL | マイマイ | 編集

めっちゃ豪華だなぁ!
この前、CS来てくれてありがとう!!
お誕生日おめでとうね☆
準備とかでバタバタでお祝いできなかったからごめんよ~!
今度ちゃんとおめでとうするじぇ☆
2008.09.26 14:03 | URL | たぁこ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/328-482c21d9

