--年--月--日
Bob & Carnivals
2008年09月13日
DSCN2076.jpg

こんばんわ。
今日はおもいっきし働いてやりました。
集中するってサイコーですよ。
ぜひ、みなさまも、いろんなことに集中していきましょう。

そんでもって、みなさん、
Bob&Carnivalsというバンドをご存知ですか?
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001022165

とぶ音楽祭にもでてましたけども、
私、今回のアルバムでアートディレクションをさせてもらうことになっています。
とても楽しみです。

イメージづくり大切ですので、
絵を描いたり、音楽聞いたりしております。
明日は、代々木公園に木を見に行ってきます。

日曜日はセンスオブワンダーに行くので、
感覚がどーーーわーーーってなることを期待しています。

早くいろんなことが待ち遠しい3連休。

土曜日 かんちゃんの公園訪問
日曜日 Sense Of Wonderで泣く
月曜日 誕生日プレゼントを買う会



  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/325-85e9ecd6

