--年--月--日
WATER WATER CAMEL
2008年09月08日
最近、歌ものがやっぱりすきだなあと思う。

エレクトロニカもヒップホップも

純粋にすばらしい歌にはかなわないなあと思う。

風とか海とか山とか自然にかえっていけるような音楽がすきだなあ。

今一番、植物に興味がある。

サイケデリックものよりも、
もっと自然であったかい、温度とか空気のあるものに興味がある。

早く自分から出てくるものを見たいんだけど、
やっぱりなかなかすっとうまくいかないもので、
体力とか時間とか。

悩ましいね。


こういうときは、また音楽を聴けば何か見えてくるでしょう。

WATER WATER CAMEL
tico moon

を聞いてみることにします。すごくいいので。
tico moonのハープ聞くと、身震いします。すてきすぎて。





  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/324-de69e7a7

