スポンサーサイト
--年--月--日
popoyans
2008年09月07日
DSCN0994_convert_20080907095451.jpg

こんにちわ。
すごく気持ちいい日です。
空が明るいです。

太陽がごきげんですね。
いい日です。

私、10月から、職場が異動になりました。
10月からは、だれもが知っている有名雑誌専門の部署へゆきます。

デザイナーとしての才能は、
センスだけでは開花しないことに気づきまして、
礼儀とか仕事の正確さとか、人の話を聞けるとか、
人としての信用がまずは一番でしょうよ。やはり、あなた。

そこができないと、絶対にいいデザイナーには登り詰めることはできないですよ。
と会社の評価面談のときに実感したのであります。

私の上司と私のついているアートディレクターのお方に、
北原さんは、いいアートディレクターになる、と宣言されたとき、
もはや、泣きそうなくらいうれしかったのですが、
北原さんの仕事のヌケ具合はマックス級だよ。と言われて、
やっぱり、上司は私のすべてを見抜いている。その通りです。精進します。
という、なんともやりきれない気持ちでいっぱいでした。

がんばるしかないなあ。こんないい上司に出会えたんだし、
すごく自分にあった会社だと思うし、
なにより、すごく雑誌の魅力に気づき始めたし。

好きな人もがんばれって言ってくれるし。

今日も制作に励もう。



この前、久々に大学の友達から連絡が来て、
popoyansという子たちのことを教えてもらいました。
main.jpg

http://www.myspace.com/popoyans
popoyansは彼女の友達らしくて、
どうやら、鈴木惣一朗氏プロデュースでCDを出しているみたいです。すごい。
しかも、ものすごくいい声。歌も本当にそよそよ、ほわほわでいい感じ。
今にでもCD買いにいこうかと思うくらいです。

明日、まつきあゆむ君とライブをするみたいで、さらに親近感。

最近、ずっとまつき君に会ってないけど、元気だろうか。

私と同世代の子たちがすごくがんばってる。

あたしも、ずっといいものを作っていきたいなあ。





スポンサーサイト
そーなんだ、popoyansまつきくんとやるんだ!!私も好きだ。
popoyansは院の授業で教わった教授の娘さんなんだよ~
嬉しそうに宣伝してて聴いたらとてもよかったのだ。
2008.09.07 22:41 | URL | まいまい | 編集

やっぱりなー!あたし絶対そうだと思ったんだよ!
鈴木惣一朗プロデュースって言ってたから、
もしやそうかも!と思ってた。

世の中つながりすぎだろー!!

多摩美だったらしいー
2008.09.07 22:50 | URL | かんちゃん | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/322-5ea03313

