--年--月--日
百万円と苦虫女を見る
2008年08月25日
1006655.jpg

今日は、私の中で神的存在の蒼井優主演の
「百万円と苦虫女」をに見に行きました。

私は涙もろいので、結構泣いたりしながら、
森山未来とキスするところで、ドキドキしたりしながら、
2時間を堪能したのであります。

今日は雨だったけど、すごくいい日だった。

手をつないでドキドキしました。
自分が中学生のような恋愛感で、すごく笑えてきます。
いい大人なのにね。

顔の筋肉が鍛えられるほどに、毎日笑っています。
今日は、鍛えすぎて、渋谷駅で鼻血をぶっぱなしました。

私の連れは、心配するどころか、笑い転げるので、
私は鼻血ティッシュをまるめて投げつけてやろうかと思ったのですが、
いい大人なのでやめておきました。

百万円たまったら、渋谷駅でいきなり鼻血が出ないような、
強い鼻を手に入れたいです。

それでは、また明日。

だ~れとお手手つないじゃったのかしら~ん 笑
2008.09.19 21:25 | URL | たぁこ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/321-9a9c0b17

