--年--月--日
最近のかんちゃん
2008年08月19日
DSCN2033.jpg


最近いいことあったーーーーーーーーーーーー!!たくさんありすぎて、やばい!
まじ、超、やばいんですけどー!うけるんですけどー!
まじうけるー!鬼ヤバー!

そんな中、制作がワンサカ方面に向かってきています!!
また、年内にはいろいろ出来上がると思いますので、
ぜひとも、お楽しみに。

よし、今こそメリハリが大事だ!

脱毛したい。今日このごろ。
よし、永久脱毛しよう!

おととい、私は直島にいましたので、
まず、ちょこっとオモヒデ公開。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/317-82250fdb

