--年--月--日
パルコ
2008年08月12日
parco.jpg
パルコの今年の夏あたりからの広告写真がすごくよくて、
パルコに行くたびに立ち止まって見てしまった。

ティムウォーカーみたいなドリーミーで女の子らしい世界。

すごくいいので、ぜひともパルコで見てみてほしい。

最近気持ち悪い絵を描かなくなった。

女の子っぽいものに惹かれるですよ。すごく。
でもね、デトロイトメタルシティは見たいよ。すごく。


  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/316-27fa337c

