--年--月--日
ペペン ション
2008年08月12日
DSCN1866.jpg
わたくし、かせきさいだあ 聞きながら、夏休み満喫しております。
今日は休み4日目。
なんと念願のソファーを購入し、
先週にはテレビボードが家に届き、
すてきなコースター(コップおくやつね)を作っていたのが完成し、
ようやく我が家が家っぽくなりつつあります。

そして、昨日まで山梨県のペンションでうまい肉と、うまいワインを飲んで、
ハーブ風呂に入って、カンガルーとたわむれて、
滝に打たれてきました。

こげん、夏休み満喫したこと学生時代にもないんやかろうか?

ごわーん!うれぴーん!でも制作がたまっております!
これは早くかたずけましょう。
そして、次なる敵は、直島だー!

夏休み、私は直島へ行って参ります。

きゃおーん!社会人というのはなんて素敵なんだ!
お金がある!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/315-3bb6fef9

