スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
money→music
2008年06月27日
10101110.jpg



こんばんわ!
テンションあがってるぞー!
なぜならば、お給料をもらったからです。

わーい!貧乏性の私は、どこまでもケチるのですが、
給料日は、久々に仕事も8時半という奇跡の時間に終わったので、
渋谷のタワレコにいき、音楽とふれあってきました。

そして、念願の、ウリチパン郡のCDを購入。
エスカレーターレコーズのコンピも購入しました。
charaの新しいアルバムも女子心をものすごい勢いでくすぐってきたので、
明日買おうと思います。すごくよかった。

いやはや、他にもほしいのたくさんありましたが、
とりあえず、2枚でとどめておいた。

それにしても、ウリチパン郡のジャイアントクラブは本当にすばらしいです。
最近いろんな人に言い過ぎてうざいかもしれませんが、
本当にいいんですよ。

もはや、今年のナンバー1アルバムですよ。

宇宙という大自然の中に生まれてよかったー!
音楽という渦にのみこまれていくよー!
わーい。ふわぽよーん!

という感じです。
渋谷でキセルとライブするみたいなので、
死にものぐるいで行こうと思います。ぎゃーん!


あと、そうだ、エスカレーターレコーズのCDもよいです!
そうだ、ドライブしよう。

そういう感じ。

あたしはユカリフレッシュくらいしか知らなかったのですが、
このコンピに入ってる楽曲は実に気持ちのよい、
サマードライバーズをとりこにすること間違いなしの
グッドミュージックですよ!
なによりも、ジャケが神がかっています!すてき!

よし!今週は給料がCDにきえそうですねー!でもいいんだ!
音楽ってすばらしい!!!!


スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/305-e5806d1c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。