スポンサーサイト
--年--月--日
logotype
2008年06月22日
nowhere.jpg



こんばんわ。

最近めっきり、文字の研究が趣味になっています。
会社の先輩は神様のような博士のような、ものすごく博学な人で、
そんな人が席が隣なもんだから、
もう、勉強せずにはいられないくらい、やる気をもらえるのです。
すばらしき環境で仕事ができていると思うよ。

今度新しく立ち上がるレコードレーベル"NOWhere"
のロゴをデザインしました。

ひゃーいひゃーい。

今度は名詞をつくるよ。お仕事で。
がんばって、いい文字をつくろう。

わー!



スポンサーサイト
はじめまして。どうも。
abeと一緒に作品つくってるmutsu.と言います。
一応、作曲家とかいう仕事をしていて、
ウリチが好きで検索かけてたら偶然北原さんのHPに飛べました。
過去にabeの名前とか出てきててこの偶然にも驚いて、
メールを送らせていただきました。
あいつぅ、なぜこんなに可愛くて素敵なお人とお友達なのに
私には教えてくれなかったんだろう…呪ってやるー!!って感じですよ!!
コンタクトのアドへメールを送らせていただいたのですが、
もし知らない人からだ…と怯えさせていたら申し訳ないです。

この星は素敵な音楽ばかりです。
もっともっと北原さんが素敵な音に出逢えますよーに☆
ではでは失礼しました☆
2008.06.22 12:41 | URL | mutsu. | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/303-006de1ec

