--年--月--日
こここりわーーー!!
2008年06月20日
いやはや、こんばんわ。

絶対的に行くことが決定した、フェスがございますよ。

sense of wonder!!!!!

sense of wonderは去年も行ったけれども、今年はもっと行きたいです。
なぜなら、七尾旅人とツジコノリコと、ウリチパン郡、バッファロードーター、
クチロロにiLL、まで、とにかくすべてのメンツがすばらしいですよ!!

去年はあいにくの天気だったけど、
あのステージは晴れると富士山をおがめるので、
今年は晴れるといいなあ。
本格的に一緒にいく仲間を募集します。
なぜなら、あそこは車じゃないと行けないから 笑

まずは、このすばらしきアーティストをみておくれ。
鼻血ぶーでしょ!




フルカワミキ
iLL
Kuniyuki Takahashi
□□□
Breath Mark
copa salvo
envy
group_inou
GROUP
Sandnorm
Traks Boys
GOMA
bobin
world's end girlfriend & POLTERGEIST ensemble
渡邊琢磨(a.k.a.COMBOPIANO)+千住宗臣
Overground Acoustic Underground
RUDDER
kashiwa daisuke
SONPUB AND VJ DIAGRAM
曽我部恵一ランデヴーバンド
Ametsub
あらかじめ決められた恋人たちへ
やけのはら
ICP orchestra
コウサカワタル
Golden Pink Arrow ♂
FLY
MIDICRONICA
Ryu Konno
LITE
七尾旅人
Tsujiko Noriko
ウリチパン郡
kazumasa hashimoto + グーテフォルク
野本 かりあ
DRACO
Buffalo Daughter
rei harakami
私たかこFRIENDの真希子ですのよ。

私も去年行きましたしね!!sense of wonder!
今年ももじゃもじゃ踊りますかー^^
2008.06.20 09:35 | URL | 真希子 | 編集

あっ、これなら行く!!
山中湖なら何度も行った事あるし。もう一度ウリチパン群みたいぞ!!!!
2008.06.20 21:40 | URL | マイマイ | 編集

行く!
車?出す出す~w
2008.06.24 16:55 | URL | たぁこ | 編集

>まきこちゃん

おおおおおお!おひさしーぶりー!

今年は去年とは違うメンツでまたもやヒットです!
ウリチパン郡は絶対見た方がいい!
よし!ともに参戦しよう!
たあこの車でレッツ!



>まいまい

いやはや、またオオルタイチ見れるとは!!
うれしいかぎり!
CD本当にいいから買った方がいいよ!
くるまよろしくー!
2008.06.26 23:49 | URL | かんちゃん | 編集

>たーこ

よし!車出そう!
もうり も行くから!わーいわーい!
会社の音楽仲間も参戦するぞ!
わーい!チョウ楽しみ!
2008.06.26 23:50 | URL | かんんちゃん | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/302-7e207735

