スポンサーサイト
--年--月--日
とんとんとーん
2008年06月19日
saishin.jpg


こんばんわ。
はい!今日は会社でおもしろいくらいに、すばらしい失態をしました。
今日は印刷工場に行くというなんともすてきな日だったのに
スケジュールを無視して、いつもと同じように、
会社に出勤するということをしてしまいました。

なんてこたあ!

なぜ、忘れた!なぜに、会社に来た!おめー!すげーな!
あたし、すげーことしたな!!
あたしは、一瞬、どころか数秒間、白目をむきました。

会社に行ったら、
北原さん、今日は印刷工場に行くんじゃなかったっけ?と言われ、
なぜか朝から会社のみなさまの笑いを誘ってしまいました。

そして、北原さんらしい、などという言葉を上司をかけられ、
まあ、気にせずに堂々としてればいいんだよ、という言葉をかけられ、
北原さんは伝説残すねー、という言葉をかけられました。

社会見学をできずに、とっても残念だったのですが、
もはや、すべてを挽回すべく働こうと誓いまして、
今日はがんばって働きました。

毎日非常に勉強になる日々であります。

文字をレイアウトするだけと思うかもしれませんが、
紙面をデザインしていくことは、非常に奥深くて、
本当にわくわくするほど楽しいのですよ。
エディトリアルデザインの道を選んでよかったなと今はとても思います。

会社では本当にまじめに働いています。
今日の失敗は今後の成功につなげることとします。


予定をすっかり忘れてしまうような、
うんこのようなわたしを、
笑顔で受け入れてくれる上司でよかった。

こんな失敗をせんように、明日からも生きていきます。

そういえば、バッチができましたー!
まつきあゆむ君のバッチです。
何かの特典とかでつくのかな?
新宿のインストアライブに行った人はもらったみたいですね。
好評だそうですー!なにより!


スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/301-a3f57749

