スポンサーサイト
--年--月--日
オオルタイチ についての
2008年06月17日
こんばんわ!
はい!こんばんわー!

今日は会社で、オオルタイチの話をしたんです。
今日は会社で、先輩に安く買ったキュウリを20円で売ったんです。
今日は会社の先輩と和菓子を買いにいったら、マリエに会ったんです。

とりあえず、実に会社が好きですね。今は。

今日の帰り際、サイゾーという雑誌で使っている書体について、
先輩がものすごく語ってくれたんすよ。
あの雑誌、とても興味深いですよ。
内容どうこう、というよりも、書体やデザインがかなりグットくるものがあります。
ああ、雑誌って自由だなあと。勉強になるので、来月から買ってみようと思います。

あとは、plantedはやっぱり面白いですね。
確実にガーデニング人口率あがったでしょうよ、あの雑誌のおかげで。
いとうせいこう編集長。あんた、ラップしてる場合じゃないよ。
もっとガーデニングについて私に教えたほうがいいよ。
今年の目標はマイホームをジャングルにすることなんだよ!
会社でもりあがったんだよ、その話題で!

いとうせいこうのラップと言えば、
ヤン富田と一緒にやっているやつ、なんだっけ…
フォーエバー・ヤン ミュージック・ミーム2というアルバムです!そうです。
あれを会社の子から借りたんだけども、みなさんは聞いたでしょうか?

あれの1曲目は、DOOPEESが歌っているんですが、
夕暮れにパンケーキを食べたくなるような、髪の毛を内巻きにしてくなるような、
女子力はんぱない感じで、とってもいいのです。聞いてみましょうよ。

そして、今日の日記の最初に書いた、オオルタイチの話もさせてくださいよ、あなた。
オオルタイチというすごくかっこいい、人がいるんですよ。
顔もそうとう好きなんですけど、
彼が作った、ウリチパン郡っていう音楽隊があって、
そのライブを見に行ったんですけど、かれこれ1ヶ月前くらいに 笑

本当にベストグッドスーパーよいライブだったんですよ。
オオルタイチは歌が相当うまいんですよ。もう、これに驚きですよ、まず。
そして、ウタモも相当声がいいんですよ、
二人の声で、あたしは踊らずにはいられなかったんだけど、
もはや、よすぎて、何か嫉妬をしたくなるような、そんなライブでしたのよ。

アンコールで「永久の愛」っていう曲をやってくれて、
これは相当好きな曲なんだけども、さらにクラムボンの原田郁子ちゃんが登場して、
もはや、あたしは一瞬宙に浮くくらいうれしかったのですよ。

PVもジャケットも本当にどつぼだったですよ。

知らない人は早くタワーレコードという楽園に向かいましょう。
すばらしき鳥たちが音楽を奏でていますよ。楽園で。

明日時間あったらCDでも買いにいこうかな。

よし、今日も明日のご飯つくったので、今から寝る寝るネールネ。





スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/300-61e70bef

