--年--月--日
すかっとしたいねん
2006年06月15日


最近やることが山積みで、パンクしそうでしかたありません。

もう、本当にうまいことやれとらん自分に腹が立ってしょうがありません。

やから、昨日は、橋本の”焼き肉屋さかい”で5円ビールを飲んで、
くっそこのやろーみたいな気分に1人でなってました。

こういうときは、なんもかんもぶっ壊して、すっきりすればいいと思ったのです。

みんなも、この映像ですっきりすればいいやないかー!!

GAPのCMマジ ナイス! スパイクジョーンズ マジ ナイス!

みんなも明日GAPに行ったらやってみよー! おー! 笑
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/30-81ba61d1

