--年--月--日
なんか、グワーッとなるでしょ、くるりを聞くと
2008年06月08日
やっぱり、どんな音楽を聞いても、
最後にはやっぱりくるりに戻ってくる気がする。

まだ、あんまし仲良くない人と話をすると、
必ず、どんな音楽聞くの?
と聞かれるんだけど、私は、くるり、と答える。

虹を聞くと本気で泣くし、
この前は帰り道で、東京を聞いて、泣きそうになったし、

やっぱり、音楽は人の心を動かすのですね。
すごいな。
私のまわりには、音楽をやっている人がいるけど、
なんてすごいんだろうと改めて思うのであります。

あたしは絵を描いたり、デザインをして、
人の心を動かすことができるだろうか。
小さい世界でも、大きい世界でも、
だれかの心を動かせたらいいなあと思う。

とにかく、今は、科学未来館のエイリアン展に行きたくてしょうがないです。
あと、上野のバウハウス展。本当に行きたいのに時間がなーい!

名称未設定-2


エイリアン展はお薦めできません。あれを褒めている記事を見たくない。だから、あれに行きたいなんて言わないでくで。 行くというなら、スウェーデン大使館のコマ割り漫画展の方に行ってみてください。http://www.galago.se/

http://www.swedenabroad.com/News____13369.aspx?slaveid=73196
2008.06.08 23:51 | URL | TAC | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/298-47798c58

