スポンサーサイト
--年--月--日
わくわく ワークス
2008年06月02日
tobunoshigoto.jpg


こんちわ!!
私は毎日ゆっくりするひまがないです。
土日は休みにも関わらず、朝から晩まで外出しているので、
疲労感でいっぱいで、毎晩睡眠中に足をつるという、最悪の出来事がおこっています。

とはいえ、仕事が楽しいです。
職場の人たちが家族のようになりつつあるのです。
というか、もはや女子校のような感じであり、
20歳後半の女性たちがスクールデイズを送っているような、そんな日々が続いています。

みなさん、私は銀座で元気いっぱいに女子を生きていますよ。

ところで、

今日は御殿場に行って、
ユナイテッドバンブーのスカート買って、
スナオクワハラのサンダルを買って、
キッドブルーの下着を買って、
お金を使える楽しさを味わってみました。
THE 社会人 という感じの顔をして、さらっと1万円札を出したりしてみました。

御殿場のアウトレットは、

マルジェラも
クロエも
ワイズも
イッセイミヤケも
カンペールも
メルシーボークーも
ツモリチサトも
スナオクワハラも
ヴィヴィアンウェストウッドも
ビームスも
シップスも
ユナイテッドアローズも
ジャーナルスタンダードも
ズッカも
ネネットも
ファイナルホームも
ディーゼルも
カシラも
ナイキも
アディダスも
リーボックも
プーマも

何でもあります。そして、安いです。
絶対行った方がいいよ。
意外と近いしね。車だと。

ということで、なんかものすごく今日は疲れたので寝たいです。

家に一人は淋しいので、だれか早くうちに泊まりにきてね。
パジャマパーティーしよう!


ということで、この前やった仕事のあれこれをのせておきます。


スポンサーサイト
あたしも最近いったよ~。バンブーの商品よかった。
しかも。安いよね、家の近くにあったらいいのにと思った。
でもマルジェラはアウトレット価格でも高くて手がでんかった。
2008.06.02 20:59 | URL | ままいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/297-bd9a9f5e

