スポンサーサイト
--年--月--日
ブチあがる
2008年05月26日
DSCN1627.jpg


こんばんわ。今週も週末がおわってしまった。しかも雨。悲しい!!!

いや、悲しい?それはうそだ!!
私は、今週末、ブチあがっったのだ!

もはや、私がCDデビューしたかのように、
たくさんの友達がCD買ってくれているみたいです。
土日でたくさんの友達から、CD買ったよーのメールとか、写メールが届いてね。

しかも、中学や高校の友達まで買ってくれているの!!おおお!
あたし、全く歌ってないよ。デザインしただけなのにー!うれしいではないか!!

あたし、中学高校の友達とは、全くといって連絡とってないので、
ものすごく、ぶちあがったよ。こりは、すごいありがたき、ことであるよ。

感動して、渋谷で写真とってきましたよ。こりはすごいよ。
そして、この前まつきくんと対バンした、
”相対性理論”もものすごく大プッシュされていたので、うれしかったです。
相当いいですから、買いましょう。両方とも。

2枚買っても3000円しませんからね。学生に優しきお値段。



そういえば、ぶち上がって、メンチカツを馬鹿食いしました。

よーし制作しよ。



スポンサーサイト
Congraturation!
I am very happy to hearing your crazy news!
Looking forward to having your CD!
YOUR CD!!hahaha
2008.05.26 13:17 | URL | ennahime | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/296-90ab4826

