スポンサーサイト
--年--月--日
まつきあゆむくんとその周辺
2008年05月23日
matsukiwork.jpg


発売されました!
私のがんばった度200%の仕事。
仕事というか、むしろ、趣味というかなんというか。

まつきあゆむ というアーティストのデザイン全般をやりました。

とにかく、いろいろなことを乗り越えてやっと発売です。
評判は、どうなんだろうか。
もはや、タワレコで私の描いたこの絵たちが、立体的なpopになっているだけで
相当テンションがあがるのですが、ジャケットのデザインもいろんな人が
よいと言ってくれるので、

あたしゃあ、生きとってよかったにゃあ、と実感しております。

まつきくんと仕事ができてよかったです。
ストイックに作品をうみだせました。
お互いが相互作用でどんどん上にのぼっていけるような
そんな環境で制作ができたことを心から感謝しています。

アルバム売れたらいいなあ。
やっぱり、たくさんの人に聞いてほしい。
私がつくった曲ではないけど、
もはや家族のような気持ちなので、
息子のことはとても気になるのですね。そういう感じですね。

とにかく、みなさん、タワレコもしくはディスクユニオン、もしくはHMVに走ってください

ああ、うれしい。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/295-d7c16981

