スポンサーサイト
--年--月--日
mountain
2008年05月19日
yamaa.jpg


どうも、週末ですね。
こんばんわ。かんちゃんです。

最近、絵を描いたりする暇もなくて、
なんか、それよりも料理ばっかりしています。

色鉛筆で線をかくよりも、
今は、大根をいかに柔らかく煮るかということに興味があるようです。
今日はココナッツミルクやナンプラーといった未知の物体を購入しました。

明日はタイカレーでも作ろうとおもっています。
タイに行きたいけど、行く時間がないので、タイカレーで欲望をおさえることにします。


昨日は久々にたくさんの人にあいました。
A to Z CAFE に初めていったけど、すごくデザートもお茶もおいしかったです。
家具もかなりよくて、打ち合わせするにもとてもいいところだとおもったよ。
こんどから、行きつけになりそうです。

あと、中目黒にも行ったよ。
おいしい韓国料理をたべました。
マッコリというお酒を初めて飲みました。おいしかった。甘い。

やっぱり、人と会うのはいい。
少しでも時間があるなら、誰かにあって話したほうがいいなと思いました。
もっといろんな人と出会いたいね。どうすればいいでしょう。
私が動かないときっと人は寄ってこないんだろうから、
やっぱりいろんなところへ進出せねばいかんね。

ということで、
山に上っていろいろゆっくり考えたいです。
温泉につかるよりも、山に登りたいんです。
なので、登山部員募集中です。本当です。

来週末もしくは再来週末に、山にいきましょう。



スポンサーサイト
やま行きターイ。運動し隊。
新しい調味料って使うのたのしーよね~
2008.05.19 18:37 | URL | maimai | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/292-ef28779f

