スポンサーサイト
--年--月--日
TOBU
2008年05月13日
DSCN1603.jpg



きづけばいろいろなことが過ぎていました。もう5月も半ば。

3月からの怒濤の猛烈な日々を終えて、
5月は私のつくったものがちょっとずつ表にでてきた。

先週の土日には、所沢航空公園で「とぶ音楽祭」という、
なんともすてきなフェスがあった。

私はトータルでデザインを担当してたから、
たくさんの思いがつまったフェスになった上に、
ステージ裏では、bonobosもゆら帝もものすごい近さで会うことができたので、
もう、感無量で口があきっぱなしだった。

1日目も2日目も友達がきてくれた。
10人以上は余裕できてた。会社の人もきてた。本当によかった。

久しぶりの友達にも会えたし。
やっぱりフェスとかパーティーって、すばらしい。
どんどん人がつながって、自分のまわりに大きな渦ができていくような気がする。
すごくいい循環でものごとが進んでいる。今は。

自分が渦の中心になって、流れをつくる。
止まってはいけない。と、いつも思う。

がんばろう。もっと。がんばってないと、死んでしまうよ。

私のまわりの人たちがすごくがんばっているので、
私は本当に負けれないなーと思ってやる気が増している。
阿部さんは、日本の映像作家100人の今年版のやつで1ページ目にのっていたし、
やっさんは、オオサワシンイチのレコードのデザインしてたし、
やぎちゃんは、電通にうかるし、
まなちゃんは、花王にうかるし、
とっても、うれしくて泣きそうになる。

とってもいい刺激になる。

会社の上司もすごく刺激になる。
同期のデザイナーの子と、いろいろな計画を進めている。

あたしのデザインしたものが採用されると、死ぬほどうれしい。

毎日おいしいご飯を作るようにしている。
お弁当はかかさずに持っていっている。

6時間は睡眠をとっている。

いいサイクルができつつある気がする。


5月21日には、まつきあゆむ君のCDがでます。
この話はまた後ほど。

スポンサーサイト
気持ちの良い渦に巻き込まれるのは、大好き。
私も頑張らねば。
これからも、どんどんグルグル巻き込んじゃって~◎
2008.05.13 02:33 | URL | たぁこ | 編集

かんちゃんのパワーをいつももらっています◎かんちゃんはいつもポジティブだし、がんばっているので、とてもいい!
うちも、がんばるよー。土曜日、久々に会えるので楽しみー。
2008.05.13 20:27 | URL | やぎ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/290-3f79ce37

