--年--月--日
BEEEEEEEEER
2008年04月26日
こんばんわ。
今日は25日。
日付がまわって26日だけど、
初給料日です。
そんなことよりも、とんでもなく疲れた
明日は会社でBBQなんだけど、結構それどころじゃないよね。

寝坊しない。風呂はいる。食べ過ぎない。

最近の目標。

今日は人生で初めて、一人で缶ビール買いました。
いよいよひと缶同盟ですな!!!!!!衛星中継して。ひと缶のようす
2008.04.26 02:29 | URL | えんぴ | 編集

スカイプしたいねースカイプしたいねー。
こっちはいろいろなことがおこっています。
本当にいろんなことが
2008.04.26 02:46 | URL | かんぴん | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/289-366fe108

