スポンサーサイト
--年--月--日
I WANT SLLEEEEEEEEP !!!!
2008年04月21日
tobuongakusaidayo.jpg



こんばんわ。ごきげんよう。

最近の私と言えば、
顔がむくんだり、お腹がたるんだり、アクビが1回/分でたり、していて、
とにかく、何が言いたいかって、3キロ太ったという、信じがたい現実が存在しているということです。

胃がふくれあがった今、
ちょっとやそっとのEATではお腹も心も満たされません。
なので、今日もバカ食いでした。

こんなにでぶっちゃった私も、そして、最近運動していないわー、というあなたも、
これに行けばきっと、楽しさと最高のダンスによって、やせること間違いなし!!!!

とぶ音楽祭08!!!!

これです!このフェス!2度目の告知ですが、私がトータルデザインしているので、
ぜひとも遊びにおいでやす!!
追加アーティストも発表されましたよ!

ここからチェック!!!

それにしても、出演者が豪華で、鼻水がたれそうです。
いや、もはや鼻水たれてようが、どうでもいいです。

私がデザインしたTシャツをbonobosが着てくれることを想像しつつ、
怒濤のデザイン生活を送っています。
毎日2時間睡眠で、仕事しています。
もうそろそろ倒れないように睡眠とりたいです。

会社に行って、その後に打ち合わせして、夜中に家に帰って、別の仕事をこなしています。
がんばれ!かんちゃま!!!うんとこどっこいしょー!!!


そして、ものすごいことに、こんな忙しいときに引越しします。


一人暮らし!! 田園都市線の鷺沼というところです。
部屋は4部屋あります。だから、みんな毎日遊びにきてね。
だって、寂しいんやもん!!

ということで、最近の私の報告でしたー。ぴよーん!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/287-8a924fef

