--年--月--日
テンテコーン
2008年04月07日
2008407.jpg



こんばんわ。今日も明日も私は銀座にいます。

社会人7日目、電話対応回数2回(うち1回はファックス)
こけた回数1回。スニーカー率90%。
部署の平均年齢24.5歳。

かんちゃんです。

今日は、初めて配属先のオフィスに行き、
自分のデスクをもらいました。新鮮な気持ちでいっぱいですね。
研修の合間にも電話をさっそくとりました。

環境が変わって、
全てが初めましてなので、結構疲れるもんですねー。日々。

でも、帰って来てから、たまってる仕事(これは就職先とは関係ない仕事)
をやります。今からやります。

この時間の使い方をつかむまでが時間かかるかな。
がんばろう。時間を使いこなす。これは、今の私の目標であります。
加瀬亮に会いたい。これは、私の今の願望であります。

そういえば、私が今やっているデザインの仕事があって、
その仕事を私に任せてくれた
とある音楽レーベルの
マネージャーみたいな役割の人で
相当面白い人で
相当いい人で
相当熱い人がいて、
その人に、

「かんちゃんは彼氏はつくらんでいい!」

という爆弾発言をされました。私はデザインに生きろ。生きてくれ。
という熱くるしいほどのメッセージでしょう。
がんばろう。彼氏ほしいとか言わないから、でもちょっといたらいたで幸せやねん。
ええねん。恋するの、ドキドキしてええねん。
めっちゃ好きやねん。とか言いたいねん。

いやはや、私は今の仕事をこなすだけで精一杯です。
今を必死にいきます。
生きる!!!!!!
私も加瀬亮に会いたい!!やっぱり恋いしたい!!
来週さ、松屋銀座で広告賞の展示あるんだ、
多分暇じゃないと思うけど暇だったら見てみてクリーン。
2008.04.08 01:31 | URL | まいまい | 編集

まじか!!!
会社に行く前に見に行くよ!絶対いきますからー!
おつかれ!銀座は物価が高くて死にます。
2008.04.08 09:27 | URL | かんちゃん | 編集

16~28日までやっとるらしい。数少ないから、すぐ観終わるかと。
アタシも銀座とかで働けるようがんばるっちゃ~!!ばいちゃ~
2008.04.08 22:40 | URL | ままいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/286-9327e0be

