--年--月--日
奥多摩
2008年03月24日
DSCN1487_convert_20080324224509.jpg


奥多摩へロケハンしに行きました。
3時間もかかった。遠い。しかし。すばらしき風景。

がんばろう。

そして最近思ったこと。

私のサイケな絵たちが生まれた起源はビートルズのイエローサブマリンの映画だったということ。

絶対そうだと思う。
すごい衝撃だったもの。
買わなきゃ。
アマゾンでVHSは600円だった。
しかしながら、家はVHSが見れない!
なんということだ!
むーん!

奥多摩の駅のトイレには、ナイスセンスな風景がありました。
この写真ねー。むふ。

リック
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/281-0803ddd6

