--年--月--日
ラヴ
2008年03月22日
DSCN1341_convert_20080322025644.jpg
DSCN1214_convert_20080322030032.jpg

DSCN1233_convert_20080322025704.jpg
DSCN1223_convert_20080322030107.jpg
DSCN1308_convert_20080322030635.jpg
DSCN1219_convert_20080322030815.jpg



最近卒業し、フリーターになった私です。

今、猛烈に波にのって溺れている私ですが、
いざというときに、私を支えてくれるのは友達なんだとつくづく思うこのごろ。
ものすごい無償の愛で私に協力してくれる友達が何人もいることを
こころからうれしく思います。

私を慕ってくれる人がこんなにいるとは。
あたし、大学にいってよかったなー。

人を引き寄せる力を身につけたんだぜ!私!
それは無償の愛をささげることだ!間違いない!

あたしは本当にみんなが大好きで死にそうなんだぜ!

だから、お花見絶対やるから!!!!
卒業おめでとうございます!!
卒業式行けなかった...ごめんなさい...
なんか学校に先輩達がいないなんて実感わかないやーさびしいなぁ。
2008.03.22 22:59 | URL | ライ | 編集

ほほほ!!!寂しく何かないよ!
だってあたし来週ほぼ学校にいるからね!
そして、4月からもいきますから!笑
2008.03.22 23:01 | URL | かんちゃん | 編集

かんちゃん、卒制行けなくてごめんねー。
わたし、がんばったのだけどねー、就活一発目、最後に破れたのだよーうう。
というわけで、もうしばらく続きそうだわー

またカフェるのを楽しみにしているよー
2008.03.23 00:36 | URL | やぎ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/280-5bf268f9

