スポンサーサイト
--年--月--日
カリフラワーズの
2008年03月21日
カリフラワーズのベストが出たんですって。
今日ツタヤに行ったら置いてあったので、こっそり借りてきました。

いやー。ドライブ行きたくなるね。
今日ドライブ的なことをしたような気もするけど、
何かもう、いろいろな気持ちでいっぱいだったし、雨も降ってるし、
あたし、頑張ってるはずなのにまだまだ足りなすぎて、
山に向かってヤッホーを100回くらい言えば良かったのも知れないけど、
それも出来なかったし、初めてのことが多くてテンパッちゃってる自分は、
本当にうんこちゃんで、オボッチャマ君のすいま千円を千回くらい言いたくなります。

と同時に、たくさんの人の温かさも相当感じつつ卒業式を迎えて、
でも、お別れを全員に言えずにさっさとお家に帰ってしまったね。
また今度ゆっくりみんなに会って話したいぜ。

えっと、今私、もうれつに忙しくて、みんなのいろいろなお誘いを断り続けていますが、
4月に入ったら土日は休みなので、ご飯たべたり、ディズニーランド行ったりしようね。
富士急も行かんと!温泉もいこうかな。
そんな時間あるのか!知らねーぞー!社会人だぞー!きょえー!

日記なんて書いてるヒマないぞ!ばかやろー!

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/279-b2cdeb7c

