--年--月--日
マジカルアップルパワー
2008年03月13日
DSCN1123.jpg


今の私のこの興奮は誰に伝えるべきであろう。
やっぱりまずは私の産みの親に伝えるべきだと思って、お母さんに報告をした。

「やっほー!天国へ行ってしまった初期のiPodが、命を吹き返したよー!!!!」

つい先日、iPodを80個買えるだけの給料が欲しい!
とか、何かそんな話をした矢先の、iPodの生還だった。
しかも、3年ぶりの生還。ありえないでしょう。このミラクル。

じつは、このiPod。一瞬だけ、息を吹き返したことがあって、でも5分くらいたって、
それっきり、また私のヘッドフォンからスチャダラパーが流れてくることはなかったのだけど、
今回は、もう、昨日の夜からずっと息をしています。
ずっとボーズもアニもラップし続けています!!!!!

なんという奇跡!!!!

うれしすぎて、iPodもめちゃめちゃ光っています!
アップルのパワーは未知だ!!!!!!!!!!!!!!!!!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/276-4be611c7

