--年--月--日
とったりー!!!
2008年03月10日
sahoho.jpg


グッドイブニング!
今日も原宿は晴れ。花粉飛び過ぎ。

今日は私の大好きなガールをラフォーレ原宿の屋上へ呼び出した。
強風で、私たちの髪の毛はもじゃもじゃどころか、おじゃおじゃになった。
おじゃおじゃってなんだ?よくわからない。まあいいや。

私はテンションがあがると飛び跳ねるクセがあるんだけど、
写真に写っているガールもテンションが上がって飛び跳ね始めたので、
私も彼女も楽しくなって、ずっと飛び跳ねた。

ラフォーレのビルのロゴがずっと近いところにあって、
ラフォーレとったりー!!!という意味不明の達成感に満ちていた。

明日からまた新しい日々が始まる。
今日はとにかく疲れて死にそうだけど、
明日からのことを考えるとわくわくする。
今日の牛丼は死ぬほどうまかったけど、
明日のビールも死ぬほどうまいんだろうな。

とりあえず、学生の最後のがんばりどきを越えた。
みんなおつかれさま。今日は寝よう。きっと素敵な夢をみれるさー!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/274-f476e0e2

