--年--月--日
TUCKER
2006年06月02日


この前の日記にも書いたけど、展示が8/1~6に渋谷mememachine garallryに決定!!

いやあ、ほんとに死ぬほどやっっっっっっっっばいっすよ!!

死ぬほど楽しみで興奮しよるもん!!
今日も相方と話しをしよったんやけど、
うちらはカッチョ良く言うと、アートディレクター兼デザイナーのようなもんで、
いろいろ企画や、やりたいアイデアをねって、
自分らのいいなーと思っとる人たちにこえをかけて
一緒に作品をつくって行こうと思っとります。

カメラマン、スタイリスト、映像、音楽、コピーライター。
みなさんのお力を借りて、わたくしたちdubはいいもんつくりまくるよ!!!

相方もかなり興奮しとります。

やっぱり、気の合う仲間と一緒に作品をつくるのは最高に楽しいです。

今回、映像作品のために音を提供してもらっとる子たちはむちゃんこ素敵です。
オープニングパーティーでライブも予定しています!もちろんVJあり!!

近々ポスターをばらまくので、みなさんお楽しみに!!



”今日の映像/TUCKER”
やったやった!生TUCKERをあさって見るので、みなさんはこの映像で堪能して下さい。
めちゃんこ、かわいいけ!!

追伸 アウラノイザズちゃん

君らの使っていたおもちゃの音がこの映像にもあるぞ!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/27-9a2ebd10

