--年--月--日
全員集合!だ!ぞー!
2008年03月02日
P3085.jpg


こんにちわ。
すっかり体の調子が良くないんだけど、
というか、毎日すばらしい行事が続いて、どうしても欠席できずに、
おもいっきし遊んでしまうので、風邪がまったくもって治らないのです。

ココ最近だと、私企画で、卒業アルバムを作っていて、
卒業写真を学校でとりました。

2月28日
朝10時に学校へ行く。
ゴミ箱で大量の段ボールを発見し、写真で使える!と思い、文字を切り抜く。(1人で)
友達と合流し、一緒に切り抜く。

この文字のおかげで、ちょっといい感じに泣ける感じになりましたね。んちゃー!!
友達全員参加という素敵な奇跡は起こりませんでしたが、
結構集まってくれてよかったー!

がんばって素敵なアルバムつくります!てへー!!!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/263-4c63fa3e

