--年--月--日
悪化!あかんぞー!
2008年02月26日
2008226.jpg


風邪が悪化しています。
のどが痛いし、鼻水がどろどろです。
どうしたことか!この病!!
風邪引かないことがとりえな私!(そのかわりにお腹は人一倍弱い)
なのに、久々に1日中寝たりテレビ見たりしています。
ホットレモン飲んだり、お豆腐食べたり!
うんにゃー!テンションあげないと、もうすぐ死にます!

おにゃー!ぶんにゃー!こんにゃー!!!頭がぼーっとしているので、
こんなときは、何もしないのが一番だと言い聞かせて、
無駄な毎日をおくっています。
もうこりごりー!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/261-82c30475

