スポンサーサイト
--年--月--日
この街はぼくのもの
2006年06月01日


こんなにもどかしい映像はない。

この映像を見たのはいつのことだろう?
この曲がタイムリーやったとき、ジャパンカウントダウンで見たのを覚えている。
当時、ジャパンカウントダウンはあたしにとって深夜番組やった。
といっても11時半とかそこらへんから始まる番組や。
今なんて、深夜もなんもようわからん生活送り過ぎや!!


そんなことより、くるりの”街”はすごいですね。
この街はぼくのもの~という歌詞から始まってこの~街はぼくのもの。で終わるんだ。
もう、なんかすごすぎて、ライブで号泣した覚えがあるよ。

やっぱり、もっくんがドラムやった頃のくるりが1番すきだ。

さよならストレンジャーあたりが1番やばいぞ。

若いってすばらしいですね。と思うよ、くるりの初期の曲!!


ところで、展示を8/1~6までやることになりました!!
近々また詳しい事をお知らせします!!!

あとあと、私の友達、auranoisassがなんと、浅野忠信が組んどるバンド、ピースピルや
山口小夜子などと一緒にイベントに出るそうです!!

なんと、のりにのりまくっているんだ!!!アウラノイザズ!!

あたしだって、あたしだって、がんばっちゃうよ!!

人生楽しんでなんぼや!






スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kitaharakana.blog44.fc2.com/tb.php/26-b7c85de8

